ステップ1 |
メールアドレスの登録
メールアドレスを入力すると、入力したメールアドレス宛にハローワークインターネットサービスから「アカウント仮登録完了通知」メールが届きます。
|
---|
ステップ2 |
パスワードの登録
パスワードおよび「アカウント仮登録完了通知」メール記載の「認証キー」を入力します。(メール配信から50分以内)
その後、ステップ3・4に進み、事業所情報・求人情報の仮登録をしてください。
|
---|
ステップ3 |
求人者マイページアカウント登録完了
|
---|
ステップ4 |
事業所情報・求人情報の仮登録
続けて事業所情報・求人情報を入力(仮登録)します。(アカウント登録完了日の翌日から14日以内)
|
---|
ステップ5 |
ハローワークでの事業所・求人の本登録
ご登録いただいた内容は、ハローワークにおいて確認の上本登録となります。この確認の過程で、事業所への訪問、内容確認のための連絡、追加資料のご提出等を依頼することがありますので、ご協力をお願いします。
なお、これらの依頼へご対応いただけない場合、本登録ができませんのでご注意ください。
|
---|
ステップ6 |
求人者マイページの開設
ハローワークにおいて事業所・求人仮登録の確認が完了し受理されると、求人者マイページが開設されます。
|
---|